みなさま

こんばんはっニコちゃん





昨日は

お仕事でも

お世話になっている

雑誌「Gainer」

はしろ~~姫

の結婚式でした~祝





おめでとっアップ




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100529_181334.jpg



2次会の会場へ上がるまでに

階段には

こんな素敵な趣向が・・キャンドル


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100529_204820.jpg


やっぱ、いたっ叫びあせる

ヘアメイクぐっさんアナスイネイル

この日の新郎新婦のメイク担当

ご苦労さまハート

そしてSECOM女子~

なんか本日から休暇で海外だそうですっ


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100529_193312.jpg


きゃ~

大ちゅきハート

Gainerモデルの肥野っち

最近はドラマでもご活躍ねっテレビ

久々に会ったよんうえ


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100529_185930.jpg


お二人祝

永遠にお幸せにねハート



ちょっとバラスと

お二人とも、出版社勤務

そして

きゃなりお酒好きビールお酒

な・の・でひらめき電球

今回のゲストへの趣向の1つとして

みんなが感動していたのは

本来はきっと

してくださらないようなご飯



3軒

ケータリングご飯



三軒茶屋の和食さん阿川とか

池袋のkinpeiさんとか

もう、いつも混んでいて予約ができない

くらいな人気のお店からの

ケータリングサービスですガッツ

肉巻きおにぎり・棒寿司・ポテトサラダ

もうどれもが美味でした

こういうのって

お酒飲みたちにはビール

すごく素敵な心配りだよねきらきら!!きらきら!!



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100529_190034.jpg



お二人の

ゲストの方への温かい気持ちが

会場を本当に和やかな雰囲気におんぷ

いろいろと本

お仕事関係の方ともお会いしたけど

何より、みんなお酒の力もあってビール

すごく、お口が滑らかで(笑)

また新しいお仕事きまっちゃうかな笑



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100529_204056.jpg


最後は内緒で

みんなが蛍光棒を折っての

お見送りですきらきら!!きらきら!!




ほんとに

ご夫妻

おめでとうございま~っすうえ

ずっと

お幸せにねっハート

LOVE




ではでは