みなさま

おはよっ




気がついたら

もう今日は

木曜日ですねっDASH!

1日が

早い早いうえ





しげるは欲張り

だから

毎日楽しい事

がっあせる

欲しいで~っすニコニコチョキ



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100519_104536.jpg


きっと

みんなも

そうだよねハート



今日も

気持ちいいお天気

顔晴ってニコちゃん

素敵な1日に

しましょうね~うえ




ベル  Ana さん


昨日、お誕生日おめでとうございましたケーキ

これから

お友達とはお祝いをするんですよね?

あれ

もう、しちゃったかな?ご飯

渋谷近辺でお食事をするお店・・

しげる、あんまり渋谷には行かないの

ですが先日、誕生日ケーキをご紹介

した恵比寿にある

Hummingbirds'hillアメリカ

とかはきっとデザートも事前に頼んでおけば

可愛いと思うよケーキ01

素敵な1年になりますようにうえ




ベル   さん


昨日、24歳のお誕生日

おめでとうございましたケーキ

面白い事ないな~」って

思っているだけじゃ、そうですよ

何も起こらない笑

自分から「面白い事」を追及して

探して、向かっていかないと

待ってても現状と変化なんて

ないって思いますガッツ

24歳の1年間、面白い事が

ご自分の力で起きるといいですね

素敵な1年にしてください芽






ではでは

みなさま

素敵な1日を・・