みなさま

深夜に

こんばんは~




質問ちゃんです




1  いま24歳の女子です。希望の仕事に就けて、そして

彼と付き合い始めて2年目で、今とても充実しています

ただ、彼と別れたいという訳ではなくて、いろいろな経験を

これから積んでいきたいのです。

そう思った事はありますか?

そうなった時はどのような行動をしましたか?




どういう経験をしたいのかな~?

でも彼と別れたい訳ではないという事は、他の男性とも

付き合ってみたいって事ではないのでしょう

であれば、今の彼が、けっこう束縛する方とか??

希望の仕事に就けているって本当に「幸せ」な事だと

思います

しげるは、きっと「好きな人」がいる時って(昔ね)かなり

どっぷりと恋愛モードになっていたので自分の生活が

全て相手の事でいっぱいいっぱいになっていて(笑)

好きな人」がいない時に、いろいろな経験を重ねて

きていたと思います

全て「人との出会い」から今の、しげるは存在すると

思っているので・・

まずは外に出て、人と出会って、自分の生活が外での

出会い中心になっている時期も多々ありました

最近もそうかな?

でも、これって本当にしげるにとっては、いろんな経験に

繋がってるよ

ただ、彼がいない時ならいいかもだけど、彼がいると、あまり

他の人(男女関わらず)と出歩いてばかりは難しいよね

どんな経験をしたいのか?

そこに向けて行動を決めていかれたらどうでしょうか?

ゴメンなさい、そんな内容の質問だったかな?




2  しげるさん、梨花ちゃんの誕生日会のケーキは

どこでオーダーしたのですか?



このメッセージは沢山いただいていましたが・・

やだ~!みんな、しげるBlog見てないでしょ(笑)ニコニコあせる

実は2回も以前アップしてますよ~んうえ

本当に素敵なケーキですよねケーキ



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100522_202846.jpg


梨花ちゃん バージョン


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100314_224033.jpg

しげるバージョン



ねっ

テイスト一緒でしょハート



これは恵比寿にある

Hummingbirds'hill

http://hummingbirdshill.com/



こちらのパティシエの方に

オーダーしておりますbirthday cake


でも、また新しいお店を発見目

したら次回、誰かのお誕生会で

素敵なケーキ、お披露目するかもベル




3  しげるちゃん、梨花ちゃん人形ストラップは

もう売ってるのですか?



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100523_111912.jpg


これですね

これは売ってないんですよ~

SEGAさんのゲームセンターにある

UFOキャッチャーに置いてあるようです

なのでUFOキャッチャーチャレンジをして

GETしちゃってくださいね


ちなみに

既に梨花ちゃんBlogでは書かれていたけど

もうⅠ回

↓↓


1 池袋GIGO

2 クラブセガ渋谷

3 クラブセガ立川

4 梅田ジョイポリス

5 心斎橋GIGO


のUFOキャッチャーに置いてあるみたいです






また

質問は別の機会に

アップしますね~

いつもありがとうハートハート







ではでは

おやすみなさい