みなさま

こんばんは~




冷たい雨が降る木曜日の夜

そして風が冷たい傘




もう

気を抜いて体調崩さないように

しなければ・・・・汗

みなさま気をつけてくださいねハート




昨日は

横浜のスタジオでの撮影でした

そして楽屋に入って

テンション上がりまくりです

こんなもてなし

ありがとうごじゃりまするうえ




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100324_140307.jpg



昨日は

朝から、お昼も食べてなかったから

しげるがした最初のお仕事は叫び

このサンドウィッチを

ぱくりぱくり・・・・あんぱんまん




そして

スタジオに入る前に

Lawsonに立ち寄って、みんなにおやつ

って思ったので・・ローソン

メッセージでおススメくださった

Uchi Cafetea2

シリーズのこれ

↓↓



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100324_141745.jpg


プレミアムロールケーキ

イチゴケーキ


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100324_141927.jpg


今度はちゃんと

スプーンで頂きました

やばっ美味しいねニコちゃん

このクリームのやわらかさ

スポンジの、しっとり感ケーキ01

なんか人気「sweets」なのが分かります




そしてそして

今回の撮影も・・カメラ

この最強メンバー登場です

↓↓


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100324_173442.jpg



スタイリストのこずこず

ヘアメイク のグっさんうえ



とってもテキパキと

楽しい現場の空気で

しげるにとってはawayな横浜が

楽しい場所になりましたハート




この写真を撮ろうとした時に

あれっビックリ

しげるの顔が、あぶらっぽい事に気がつき

グっさんにあぶら取り紙を貰ったところ




あらっビックリ

相当恥ずかしい

一瞬で、あぶら取り紙が

超クリアーになってしまって汗

この意味分かりますよね

それも6枚も使用しちゃったさガクリ





こんな話し

バラさなければ良かったさバフッ!





もう

しげるってば

おしゃべりなんだから・・ガチャピン






ではでは

雨だけど

楽しい夜を・・