ねっ



やっぱり展示会のお品はジーンズ

すっかり忘れてたりしますよね

だって

もう去年に行った展示会だから汗




なので

嬉しいうれしい

宅急便





しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100318_094239.jpg



届いたよ~~ハート



ふつふつと

しげるの記憶をたどると

そうだっ

オーバーオールに初挑戦

したかった気分だったんだニコちゃん




古き良きアメリカアメリカ ミニー

それに

ちょっと、しげるっぽさが

出れば・・・・はぁと





しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100320_122257.jpg



どうかな~

似合うと思います????

このTシャツのbudweiserのタグ

も相当気分アメリカ




他に白と黒の胸ポケットがある

シンプルなTシャツもオーダーしたの

これもこのオーバーオールと合わせて

ちょっと

違った雰囲気で




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100320_122739.jpg



どうかな????

黒のハットも可愛いよねハート




こうやって選ぶと

着まわし上手になれますです得意げチョキ



恵比寿にある

STANDARD CALIFORNIA

お店のスタッフも

かっこよくて

ひひひ・・・・ハート②




うううううううううううっ

最近、遊びに行ってない事に

気がついた

しげる・・ダッシュ




ちょっと行ってみようかな~走る人






んっ?

あと何が届いてなかったっけ?

でも

もうすぐ次の展示会シーズン

たのしみですハート





みなさま

もう連休最後の夜ですね夜空

明日からもまた顔晴れるように

ゆ~っくりしましょうね虹






ではでは