しげるちゃんニコちゃん



まだダミー本なんだけど

どうしても表紙を見て欲しいの~

って

夜中に電話して来なくてもいいんじゃ・・携帯

と思いながら




昨日の夜は・・ご飯

ちい

里子はんと

3人でサザエさん

お好み焼き」を食べに行ったよん



確か、まだ

本人のBlog以外にはあんまり出てない貴重な

表紙画像だそうですが・・




これねこれね

写真集&DVDつきダッシュ




写真集の今回のテーマはね

少女から大人へ」特にその変わりつつ過程

もきっと、ちいの事だから上手く表現している

んだろうね




それに

初の試みでもある、このDVD

もう1時間以上も、たんまりと収録してある

みたいよ・・

そうだな~

簡単に言うと「動く梨花Blogハート

話を聞いていると、そんな興味満載な内容

でしたよ~

動くHappy Life」って事だよね

みんな

Happyの連鎖もらいましょきらきら!!



最後の極め付け

なんと

なんと

このDVDの中には、当然お部屋の中での

収録があるんだけどね・・

これはほとんど旦那さまが撮ってくれてた


・・・・って事は

もう部屋の中と2人の雰囲気が想像できてしまう

しげるですが・・

遂に梨花の旦那登場ですよ~

けっこう2人のかけあいがあるみたいです

みなさま

生声」だけですけど



でも

バカにしちゃいや~

はっきり言って彼

めちゃ、いい声で~っす

声だけって

いろんな妄想しちゃうよねハート



例えば電話で声だけの時に

ぐっとくる人の「声」ってあるでしょ

う~ん

もうそんな感じっす汗




本当に貴重

です

↓↓


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100319_212950.jpg


あれ

しげる、かなり真剣に褒めすぎた??

なので

今回は、ちいの「シリーズをみなさま

ごらんください

しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100319_223556.jpg



おねが~いてへ



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100319_223808.jpg


・・・・・・・・・・・・・


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100319_224503.jpg



里子まで

付き合わせちゃったねハート②




ゴメンちょケアベア ブルー



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100319_223433.jpg


ちい

ご出演

ありがとうハート

いつもだけど

発売たのしみ~薔薇


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100319_222046.jpg



12




絶対に注目だよね~目








ではでは