おはようございます虹




え~

今日って、洗濯した方がいいのかな?

やめた方がいいのかな?

なんか午後から曇りになって夕方以降

から崩れるとか言ってない????

あっと、東京地方ですが・・




そんな事は

自分で判断しろビックリマーク

って感じですよね~

失礼しましたRollingStones




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100318_105648.jpg



もう先週の金曜日にいただいたお花・・

そろそろ終わりかな?

って思ってひらめき電球

また違う楽しみ方をさせて貰いますハート

花瓶を変えてみたよ~

1つは散ってしまっておりますが





でも、この色合いとか

しげるは好きだよ薔薇

何ていうバラの種類なんだろう??





今日から

しげるも




予定は未定

って実は苦手なタイプなんだけどね

でもなんか

まあまあ

お休みの日くらいは

アバウトでいいよねん叫びあせる




って思える大人になりました(笑)

う~ん

今日は1日、Blogしてよっかな笑

やっぱ汗

天気のいい、いま

洗濯が先だ~はれ





みなさま

素敵な連休初日になります

よ~にでっすキティちゃん上げ上げ





ベル るる さん


お誕生日おめでとう

ございますケーキ

確か、本日でしたか?

そして

魚座チームうお座

いやいや

チーム魚座うお座

お互いHappyな1年に

しましょうねアップ





ではでは