ひょえ~

お腹すいた~




結果

お洗濯しました~チョキ




でね

ちょっと前ですが

温泉帰りの温泉

ちゃんから

お土産をいただきました~花輪クン





それがね

↓↓


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100315_144506.jpg



ピリッと辛い大人の味

「黒肉まん」


海老名SA限定らしいですが・・車




やだやだ

しげる「肉まん」大好きなんだけどうえ

意外に涼ちゃんと、しげるは「」の好みも

一緒ですチップとデール デール

あれ

そう思ってるのは、一方的に

しげるの方だけかしら????


あんまん」よりも断然「肉まん派」です

でもって????





しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100315_155754.jpg


えっ


そのもの叫び汗



お腹がすいたから

お昼ご飯ってことで

いただきま~っす



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100315_160332.jpg



でお味は・・まいう




本当に、ピリッと辛い大人の味

美味しかったよ~あんぱんまん

でも

ちょっとお子さんには辛いかも(笑)




新発見目



でした~

そろそろ

神奈川とかの温泉に温泉

癒されに行きたいし・・
帰りに

今度、絶対寄って車

探してみよ~っとダッシュ





涼ちゃん

ありがとう

とっても美味しかった

で~っす

小さいから4つ食べちゃい

ました萌萌萌





ではでは

まだまだ

素敵な午後をお過ごしくださいね