続編~~






昨日は


映画「フラガール」を観てから


大好きな女優さんの1人って


思っている方からのお誘いが・・・・




その方は

ついこの間まで


四国で公開スパーリングをしていて


きっと、大変であったであろうあせる


ごくろうさま」という気持ちを込めて




タイプ的にはね(笑)


ちょっと、不思議な、お花がいいかなと


マジックローズ


を選択しましたよ


↓↓



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100316_202227.jpg


プレゼントした


お相手は


しずちゃ~ん



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100316_205223.jpg


このお花は


寒い場所に置いておいて


息を吹きかけるとDASH!


な~んと色が変わるのですよアート






すっごく


喜んでくれて良かった~アップアップ







そして


しずちゃんのお友達


バンド「チャットモンチー」のメンバーの


あっこちゃん


↓↓




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100316_223809.jpg


なんと


あっこちゃん、本日からアメリカツアー


にご出発飛行機


そんな前日での出会いでした


徳島出身の、すごく純粋な女子で


もう話は3人で相当「深い深い・・底まで


語り尽くしました


6月かな?


徳島でLIVEの最後があるって言ってたから


しげる


ビックリマーク 四国行ってみようかな~合格






そんな中

ちょっとおもしろすぎた会話を・・






しげる  「しずちゃん、公開スパークリング、


      お疲れ様だったねラブラブ



しずちゃん「しげるちゃん、スパーリングだよ」


しげる  「えっ・・・・叫びあせる



あっこちゃん 「それじゃ、泡ですよ(笑)カクテルグラス




禁止 言い慣れない、言葉は使用禁止ですね




それとね


3人のすごい偶然を発見目




しずちゃんの誕生日   2月4日


しげるの  誕生日   3月9日


あっこちゃんの誕生日 4月16日





何か気がつきましたか~~?


そうなんです


しずちゃんの一言




みんな、掛け算でお揃いだね




×2  4日


×3  9日


×4 16日





なんかすごくな~い????


あれ叫びあせる


すごくないかな(笑)



そんな


楽しい不思議な夜の


帰り道


空を見上げたら夜の街






しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100317_005513.jpg








こんな不思議な空だった








ではでは