なんかね

インターネットの調子が悪くって

きっとバルセロナ全域だっと気がする

周りのスタッフも全員です

パソコンからBlogがアップ

できなかった~パソコン




そう考えると

日本のインターネット環境って

整ってるんだね・・得意げチョキ




今日1日OFF

これから夕食をしながら

明日の打ち合わせなんだけど

部屋に戻って

パソコンチェックしたらあせる




大丈夫だ~


一瞬だけど復活クラッカー




もうこんなタイミングを逃したら

また調子悪くなってしまうかも・・




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100214_124338.jpg


今日は

昨年の夏に来た時にも行ったチョコ

サグラダファミリア

(だったよね)

まだ建築中のガウディーの建造物ですねビックリマーク

歴史の授業で習ったと思いま~っすメモ



結果

中に入る時間はなかったけど

今回初めてのスペイン

スタイリストのコズコズと

ヘアメイクのぐっさんと

散歩がてらに行ってきました~




そんなパソコン環境の中で

メッセージが見れたり見れなかったり

さっきはちょっと見れたよ~目

そうしたら・・




ベル なみ さん



13日がお誕生日だったんですね

おめでとうございますケーキ

来年のヴァレンタインは、誕生日

の翌日ですし

素敵なイベントがあるといいですねバレンタインチョコ





またバルセロナ在住の方から

素敵なレストラン紹介ありがとうございます

でも、お仕事なので

単独行動は出来ないと思うの~

今回は残念ながら・・・・

涙ですしょぼんあせる





これから夕食がてらのナイフとフォークワイン

明日の仕事のカメラ

打ち合わせに行ってきます





夜分のBlogアップ

失礼しました~






ではでは