ではでは

日曜日の夜です

こんばんは~星



お答えできる質問に

お答えしますね



1 私の友人で185cmの男性がいます、背が高すぎてパンツが合わない

らしいのですが、どこかいいBrandはご存知でしょうか?



どちらにお住まいか?にもよると思うのですが

やっぱり「H&M」とか「Top shop」とかだとヨーロッパと同じ

サイズの展開があるからいいんじゃないでしょうか?

お値段もお安いですしね




2 しげるさんは「ジム/エステ/サウナ/スパ」には行きますか?



ジムは現在(というかまだ)検討中です

エステは、先日体験しましたよ~銀座でね

また行く予定です

サウナ/スパは行かないですが、涼ちゃんとか、ちいとかと

良く「溶岩浴」には行くよ

溶岩浴」をした後に、オイルマッサージして貰ったりね

最近は全然行けてないんで~っす




3 しげるさんの仕事は何ですか?

その仕事は、今自分のやりたい仕事なんでしょうか?



仕事内容は2009年9月9Blogを見てくださいね

http://ameblo.jp/shigerublog/archive18-1-200909.html#main

最初は、「自分がやれるかな?」っていう感じだったけど

今は、本当にこれからも続けていきたい仕事です

って事は、もちろん「やりたい仕事」ですよ




4 いま好きな人はいますか?

お守りとかは持ってますか?



いるよ~




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100104_140513.jpg


前にも紹介をした

恋愛運向上」のこのPINKのダルマが2010年

のしげるのお守りです





5 どんなアメリカのドラマにハマってますか?

しげるさんは留学経験はありますか?

私は子育てが終わって50歳くらいになったら

夢だった英国へ短期語学留学をしたいと思ってます



しげるが、ここ1年くらいハマって見ている

ドラマは

ゴシップガール

アグリーベティー

CSI

とかかな~



高校時代に1年間ちょっと、米国のユタ州の高校へ

交換留学生として行ってました

あまりにも全てが新鮮/刺激的な滞在というか

沢山の人生経験をしたと思います。



」必ず実現させてくださいね

日本を離れて海外で生活する大変さは本当に

あると思うけど、違った目線で日本を見る事が

できますよ~



6  NIKE「ID」世界に1足だけスニーカーを

毎年、記念日に1つ作ろうと思ってます



最近、しげるも結構 NIKE「ID」気になってました

毎年1つ

素敵ですね~

でも、しげるは現実的に置き場所を考えてしまい

ます(夢ないですね)




7  しげるさんは「六星占術」って信じますか?

そういう事を気にしたりしますか?



ちょっと違うのですが朝のワイドショーとかで

今日の魚座」みたいなのってありますよね

しげる、いい時はテンションあがるけど悪い時は

朝からテンション下がるので、もう気にしない

ように・・というかどんな占いもいい事を頭に

入れて悪い事は「気をつけよう」って思うように

してます

六星占術」も同様で、いい事は信じます

でも、占いの本というのを常に読んだり

はしないです

自分の流れとかの方を信じてるかも・・

都合がいいですよね




8  いろいろな事があって会社を辞めて26歳

の春から留学を決意したのですが、これで良かった

のか?わからなくなっています

そういう時って、しげるさんはどうしますか?




すごい現実的な話しだけど辞めたという現実が

あったら先に進むしかないですよね~

しげるは先に進みます

そして、せっかく「留学」をするチャンスをGet

したのだったら、「いつか自分にかえってくるように

頑張ろう」って思いますよ

行きたくても行けない人もいる!

せっかくのチャンスです前に進んでみてはどうですか?




9  しげるさんが持ってるキャンドルは?



もしかしたら

けっこう頂き物が多いかもしれません

何度か紹介してますが




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100131_105623.jpg


いただいて

気に入った物はリピート買いをしたりしますね



下の右は「バーニーズ

左は「BALS

そして上は本牧にあるフランス雑貨なんですが

あまりにも可愛すぎて使えないでいます



なんか書いてたら

買いに行きたくなってきた~

今日、買い物行こうかな~