みなさま

こんばんは~~




そしてちょっと面白い出来事が

・・・・

メッセージ


しげるさん25日に茅場町にいらっしゃい

ましたか?しげるさんに、似たような方を

お見かけしまして




いやいや

その日は新宿にいたはずです(笑)

がしかし

なんと翌日は「茅場町





しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100126_224542.jpg



全く意識をしていた訳ではないのですが

お友達に「茅場町」でお食事を誘われ

たのです




すごく偶然でびっくりしました~

しかも1日違いです(笑)




初めて降りた気がします

この駅は・・地下鉄




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100126_195823.jpg



目的は

WALL STREET



この店構え

素敵じゃないですか?

ドラマとかの撮影で使われたりも

するみたいです・・



初めての土地

いろんな発見ありますよね~目





しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100126_202021.jpg


ホワイトアスパラの温玉添え

生ハムも乗ってました~ヒヨコ




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100126_202500.jpg



沖縄とかにある「タコライス

これがピザの上にトッピングされてるの~

ゆで玉子がなぜか、食べたくって

しげるがお願いしちゃった~




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100126_204242.jpg


きたよ~

おススメ

黒毛和牛」だあ~~おうし座




本来のメニューよりも

1口サイズでお願いしちゃったの

ワガママですいませんあせる




とっても、お口の中でやわらかく

とろける感じで

美味しいお肉でございました




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100126_222256.jpg


こんな感じの内装でね

古い感じで、いい雰囲気のお店です

しげる意外に、こんな感じ好きラブラブ

でもお食事はイタリアンだけど・・

すごくカジュアルな雰囲気があって

入りやすいお店だったよチョキ



ちなみに混んでました・・叫び




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100126_210540.jpg


本当は、無理なんだけど

ちょっとずつ食べたくって



ズワイガニのトマトソースのパスタ

サーモンとイクラのクリームパスタ



どちらも美味しかった~

パスタが食べたかったのだ~~ナイフとフォークワイン



一緒に行った走る人

知り合いの方がシェフの方を知ってらして

ちょっとワガママ言えました

普通は絶対言えません(笑)




すいません

ご馳走さまでした~

美味しかったで~




一通の、いただいたメッセージから

こんなにも偶然な「茅場町」という

キーワードが生まれてきて・・

すごいですよね~

1日違いでしたが、「茅場町」もっと

知りたくなりました目




では