こんばんわ~~星







今晩の、お食事の約束ナイフとフォークワイン

なくなってしまったよ~

お友達が風邪をひいちゃって

お大事にねラブラブ

いま、流行ってるよね~

みなさん気をつけましょうねビックリマーク






さて、本日12月19日にお誕生日を迎えた

富山のお方ケーキ

お誕生日、おめでとうございま~っす

富山に嫁いで2年だそうですね

師走がんばって乗り切りましょうねあせる







昨日は、半年ぶりに「Kくん」と

会っただよ~(笑)

西麻布にある







しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-091219_004740.jpg





モダニカ」~~カクテルグラス


に顔をだしました~男の子






しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-091219_004926.jpg




お店はすっかりX’masクリスマスツリー

やっぱり金曜日の、この季節は


忘年会の方やらで・・・・

お店は大忙しクラッカー




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-091219_010120.jpg




いいんじゃない

K くん男の子



カルバンクラインのパンツが

ちらっと見えてます(笑)目

かなり腰履きくんです合格






しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-091219_022124.jpg





このタトゥー

ワイルドでっせニコニコチョキ






お顔もイケメンざんす(笑)

でも

見せれませんざんすしょぼん汗

ちなみに坊主頭ざんすよ~






けっこう、前からのお約束だったんだ

昨日のお食事ナイフとフォークワイン

楽しく語って

美味しく食べて

そして、飲んで

素敵な金曜日でしたとさアップ













寒いからあせる

時間かけて

お風呂でもはいろっ温泉