天気は下り坂です。 | ちゃぱです。

天気は下り坂です。

2015年11月23日(月)勤労感謝の日/先負/曇り

けっこう冷え込んだ曇り空です。

慢性的な睡眠不足と、スッキリとは抜けない疲労感で、なんとも気怠い朝です。


(05時32分/真っ暗です)

(母の介護を終えて)

(くれくれ状態の貫太郎)

(起こしちゃってゴメンネ♪)

(チャパⅢおはよう♪)


母の介護。

普段よりも、10分ちょい早いです。

思えば…、もともとは「この時間」だったはずです。

慣れるに従って、少しずつ遅い時間になりました。

考えようによっては、怠慢(笑)。

考えようによっては、習熟(笑)。


明日は、チャパⅢの「初遠乗り」を兼ねて、久し振りの山歩きを目論んでいました。

しかし、天気に裏切られたので早々に中止しました。

物事って、どうして上手くいかないのだろう?