影。 | ちゃぱです。

影。

2015年6月29日(月)赤口/晴れ

湿気のないヒヤッとした朝です。

東側に隣接する会社の建物と、にんにくマンション(※)との隙間から、この時間帯だけ朝陽が射し込んで来ます。太陽は昇るにつれて、にんにくマンションに一旦隠れてしまいます。


(07時19分/朝陽が射し込みます)

(車のない車庫に伸びる影)

(目に優しい朝の緑)

(巨大金魚ちゃん、おはよう♪)

(雲に負けるな!頑張れ太陽!)


そろそろ私の通院生活も、二ヶ月になろうとしています。

週6日の通院が、だんだん面倒靴下臭くなってきました。

でも今は、仕事復帰に向けた身体調整を行なっている大切な時です。

気持ちを引き締めて、まじめに通わないと…。

頑張れ!自分!


■ブログ内の関連記事。/にんにくマンション(※)

→(2015年6月24日)http://ameblo.jp/shigeru3648/entry-12042718416.html