霧笛の三毛猫。 | ちゃぱです。

霧笛の三毛猫。

2015年1月25日(日)大安/晴れ

霧笛のコンセプトは、どうやら「猫」のようです。

お店の小物や、ちょっとした販売品に至るまで、「猫」で統一されていました。

そんな中で私は、レジの脇に飾ってあった「三毛猫」に一目惚れしました。

「すみません、この猫ちゃんは売り物ですか?」

「はい、そうですけど、あいにく二つしか残っていません」

「じゃあ、二つください」

「一つは、ここに飾ってある現物になりますけど、宜しいでしょうか?」

「もちろんです!」


(カワイイでしょ?)


お尻がツンと上がって、尻尾が立っているところが、とってもチャーミングです。

背中に付いているメッセージクリップに、ドルフィンのコースターを挟んでみました。

うん!何の違和感もありません。イイ感じです。


えっ?もう一匹の所在ですか?

へへっ、大事に仕舞ってあります(笑)。