光と影。 | ちゃぱです。

光と影。

2012年4月30日(月)赤口/曇り

ここのところ、植物の写真が多くなってきました。

日毎、時間毎の変化に興味がそそられて、ついつい撮ってしまうのです(笑)。


ちゃぱです。 (ハナミズキ)

ちゃぱです。 (葡萄棚)

ちゃぱです。 (甲斐路)

ちゃぱです。 (柿)

ちゃぱです。 (紅葉/もみじ)

ちゃぱです。 (杉)

ちゃぱです。 (梅)

ちゃぱです。 (石榴/ざくろ)

ちゃぱです。 (藤)

ちゃぱです。 (巨大金魚)


「光と影が織りなす美」とでも言うのでしょうか?

そんな写真を集めてみました。


※写真は、2012年4月29日に撮ったものです。