アメブロランキング…その24。 | ちゃぱです。

アメブロランキング…その24。

2012年1月16日(月)仏滅/曇り

今日は、5連休の中日です。

休みに入ってから、どうも天気がハッキリしません。

私の分類は、間違いなく「雨男属」なので、これも当然の成り行きでしょうか?


天気予報というものは、良い方にハズレることは滅多にありません。

昨夜の時点で本日の予報は、「夕方から晴れ」の見込みでした。

昼間は曇っていても、夕方から晴れるなら、塔ノ岳計画に支障はありません。

塔ノ岳の目玉は、日没のダイヤモンド富士もどき(笑)、都心の夜景、翌朝の御来光と赤富士だからです。

そして今朝、最新の予報を検索すると、晴れる予定だった夕方以降が、曇りマークに変わっていました。しかも、明日未明には、雪マークまでついています。←いくら何でもハズレすぎだろ?(怒)


天気がダメダメで、塔ノ岳は今日も中止になりました(泣)。

運気が上がったのは、ランキングだけのようです。


[2012年1月15日付ランキング]


[総合ランキング]

デイリー : 47414位 up↑

月間 : 205442位 down↓


[ジャンルランキング]

アウトドア : 248位 up↑

釣り : 554位 up↑


訪問してくださった皆様、ありがとうございました。

塔ノ岳計画は、明日がラストチャンスです。

頑張れ!太陽!!