夏入り前の風神。 | ちゃぱです。

夏入り前の風神。

2011年6月24日(金)先負/晴れ(強風)

今日も暑いです!

雨飾山(↓)へ登るために、前々から取得していた3連休ですが…、


ちゃぱです。 (拾ってきた画像です)


コイツ(↓)が暴れているので中止しました(泣)。


ちゃぱです。 (お馴染みの風神)


雨、風のダブルパンチに、仕事疲れの「とどめ」では話になりません。

こんな時は大人しくしているのが一番です。


ちゃぱです。 (良いお天気ですが…)

ちゃぱです。 (もの凄い風です)

ちゃぱです。 (洗濯物が踊っています)

ちゃぱです。 (洗濯バサミは偉大だ!)

ちゃぱです。 (こんなになっても飛ばされない)


今日は、洗濯物が直ぐに乾いてしまいます。

良いこともあるのですね(笑)。


■追記/上高地で土石流。

6月23日(木)、上高地の釜トンネル出口付近で土石流が発生。

道路が寸断されて、上高地に1200人が取り残されているとのことです。