おまたせしたかな?

オイラわさ
5/10に全曲制覇ライブリターンズを催する前に~

以前記事で触れた『自殺のすすめ』と『先天性欲情魔』と云う楽曲らしきをこのさい永久に“廃棄”することにしたした。

嫌いな曲をイヤイヤ歌ってもな~若気のいたりは観る者聞く人に不快と苦痛?を与えるだけだし付き合わせるだけ時間のムダ!

モチロンこの2曲の著作権利も放棄したいので(どやって手続きしたらイイんだ?)書類なんぞあるならサインしちまお!
(笑)

嫌いになってしまった曲をいちいち「廃棄」してたら~どこが全曲制覇なンだ?の文句あってトーゼンだがさ、ソノぶん新しい曲つくりゃあイイんじゃねーの!?

とにかく
歌いたくない歌なんぞ
もう二度と歌うことは無くなったので…なんかスッキリ(笑)

てな気分で
再開1回目のセットリストらしきを掲示してみるか…。


『泉谷しげる全曲制覇ライブ・リターンズ』VOL・1
5/10・ニッポン放送イマジンスタジオ

○第1部

-初期の歌・泉谷ソロ-


「紅の翼」

「狂走曲21番」

「白雪姫の毒リンゴ」

「乱・乱・乱」

「個人的理由」

「冬を走る君」

-前回歌い忘れた~歌特集①-


「2分の1ブルース」
(以降withBAND参加)

「PA・PA・PA」

「女たちへ」

「レイ・レイ・レイ」

「ハーレムバレンタインデー」


-皆さんのリクエストに応えてみるが~果たして出来るのか?ー

※2~3曲


-最近発掘された歌?特集-

「ええじゃないか」

「IBO/相棒・今夜は徹夜だぜ」


-なぜかアノ歌最近歌ってないなぁ歌特集-

「寒い国から来た手紙」

「遥かなる人」

「つなひき」


-1部の終わりには-

「春夏秋冬」


○第2部は

「翼なき野郎ども」から始まるベストオブライブ!
ゴールデンウィーク明けでもあるので?お得意の黄金セットリスト12曲をご堪能あれぇ!

…じつは後半のセットリストはまだ決まってない
(笑)


ライブに来れない方には
セットリストの紹介なんぞドーでもよく面白くない記事でスマンこって!
(笑)
でも、いつかライブに来る日を想定しやがれー!

「本番」のリハーサルなんぞ出来ないワケで…
とにかくソノ日しか出来ないライブになることは確かだな


泉や