泉谷しげるオフィシャルブログ「泉谷しげる・春夏秋冬」Powered by Ameba

泉谷しげるオフィシャルブログ「泉谷しげる・春夏秋冬」Powered by Ameba

【泉谷しげる緊急ライブ情報】


9/19(月・祭)
『八面山音楽祭』

大分県中津市三光
出演・泉谷しげる×藤沼伸一ユニット


9/25(日)
『泉谷しげる昭和のフォーク&ロックを歌う』

出演・泉谷しげる×伊達幸志 ユニット
いわき THE QUEEN



★その他、泉谷しげるの詳しい情報はオフィシャルサイト
http://www.wagasha.co.jp/ をご覧ください。





10/1(土) SOLD OUT
『泉谷しげる昭和のフォーク&ロックを歌うDX』

群馬・前橋/昭和庁舎内1F
G FACE CAFE
出演・泉谷しげる×伊達幸志ユニット


10/9(日)
『南相馬・騎馬武者ロックフェスティバル2016』

出演・泉谷しげる×藤沼伸一ユニット


10/16(日)
『宮崎・水平線の花火と音楽FINAL』

出演・泉谷しげるwithBAND


11/27(日)
『泉谷しげるLIVE to LIVE』

東京/下北沢GARDEN
出演・泉谷しげるwithBAND

テーマ:




9月は台風のお通りの月
今年はとくにだコノヤロ

じつはイベント中止を進言するのはオイラのホウなンだよ!
(笑)
交通機関に影響し帰るに帰れぬかったらタイヘンだしさ~
無理やり決行し、観客が事故ったらシャレにならんし「ヤメちまえ!」が毎回の本音。

9/19の大分・八面山音楽祭の出演は行きも帰りもヒヤヒヤの連続だったな~
当日は雨マーク動かずだったが、微妙に台風がズレてるので決行となった!
思ったより多くの人が集まったが、台風を気にしてるせいか観客は気もそぞろで他アーティストのステージに集中してない?
カチンときたオイラはステージ登場したとき、開口一番「本来なら中止だろこのイベントはよ~バカヤロ!」とやらかしたもンだから地元のプライドに火をつけたかも!
(笑)
何故か自分のステージのときは雨ピタリと止み、怒涛のライブが終わるころには皆の服が乾いてた…(笑)
終わりよければすべてよし
昨年、映画ロケを1ケ月にわたり大分で撮影したさい現場を手伝ってくれた地元の人らとも会えたし、なによりも食事処『朱華』の美味しい料理が食べれたことが最高だった~イベント中止にしなくてよかった!
(笑)

しかし翌日
台風の影響で空港に向かう高速道路のいちぶが通行止めとなり、あわやの状態に!
台風時の移動はヤッパリなにかとタイヘンだわい

無事帰ってこれたぁ


泉や
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み