P1001803.jpg

P1001801.jpg


今年はサクラ写真ないの?
とか云われ~
オイラのブログの写真までチェックしてるヤツが居るとわな…(笑)。

仕事あいまの昼休み
天気いいので自転車で近所の母校(中学校)の桜を見に。

今年もシッカリ咲いてるわい!
現在にあって此の学校の校庭グラウンドの広さは都内でも珍しくなってるンでは?
こんな広いとこで走り回ってたンだから今だオイラのケモノ血が騒ぐはアタリ前か(笑)。
ちゃんと学校行ってたンだぁ~ってよっく云われたが無礼もの!
(笑)
大好きな女子がいたので卒業する1年間は無欠席だったンじゃい!
(笑)


Mr・タモリが番組を卒業していったな。
オイラも此の番組に3~4回出たような…
およそテレビ向きでないキャラクター?を昼間に出演させて笑いに変えたセンスに拍手!
なんで終わりになるのかワカらんが~テレビ向きじゃない者がテレビそのものになったからか?

…となると
テレビ向きじゃないオイラも現在のテレビ出まくりに卒業せんとイカン?

さてさてドーなることやら

泉や