泉谷しげるオフィシャルブログ 兎猫豚(うびょ~とん)のみらい日記 Powered by Ameba-P1001017.jpg

泉谷しげるオフィシャルブログ 兎猫豚(うびょ~とん)のみらい日記 Powered by Ameba-P1001019.jpg

泉谷しげるオフィシャルブログ 兎猫豚(うびょ~とん)のみらい日記 Powered by Ameba-P1001021.jpg


ホントひっさしぶりテレビでサッカー観戦したな~。
オーストラリアチーム相手にニッポンチームの見事な闘いぶりにゃ~ビックリだぁ!
いつの間にこんなに立派になってぇ(笑)。

攻めはモチロンだが守りのスゴさ!あの食い付くスピード感にゃ~日本人の進化を見たような…

サッカーのゲーム詳しくないンで(笑)たいした事コト書きようがないが、作業の手を止め息づまる激闘を見るコトが出来たのだから~いんや興奮したした!

そらにしても
最後のコーナーキック?セットプレイ?蹴る寸前でタイムアップ試合終了のホイッスルはナニ!?
こんなコトよくあるワケ?アウエーだから?とにかくルール詳しくないからか「?」が多すぎ!!

ドローだから良しとしたるが審判シッカリせーよコノヤロ!

カッカしながら作業再開~時間でけたから6/16の全曲ライブの一人リハやるつもりだったハズが何故か、黒いTシャツに新デザインを直描きしてるではないか(笑)!

曲おぼえろー!

多動Gなもんで
アレやるハズがコレをやってしまい気づいたら思ったコトと全然ちがうコトやっちまってるオイラ!
しょっちゅうだな(笑)。

だいたいサッカー見れる時間あったジタイ異例の日のなのにサッカーで熱くなっちまったか、乱筆になり飛びちる絵柄になっちまったじゃねーか!
買うヒトいるのか(笑)。

自分自身に押し潰されてるような残念な事件が相次いでいるが、サッカーのように自分の体格以上の相手に果敢に挑む姿を見ると、ああコレが日本人なンだな~と思った!

身のほど知らずになろうゾ

泉や