たった2日で新しの8曲を録り終えたンだから我ながら早いのナンノ!
て~したもンだろが(笑)。

しかし早いったって昨年の秋から曲つくってきてるンで約半年はアタマの中の部屋に閉じ込められてたよ-なもんで早く外に出たいワイ(笑)。

これからトラックダウン~つまり楽曲のデザインと編集に入るワケだからアルバムづくりはナンだかんだアー面倒くさい!
(笑)

ふと考えるにオイラは不思議世界にいるワケさ。

アーティストと云われモンは「精神世界」に変に詳しく…なんで?詳しいンだろか(笑)。
多くの人々に「愛」されてると思える時期とマッタク愛されない~と思う時のアップダウンにあるからか?

まぁ人気あるなしは「商売」の要だろうから売れなきゃヤメなきゃならん「不安」と闘い続けてるって~大変で突然、疲れ果ててしまうのだろ。

その時に、都合よく愛し慰めてくれる人が現ればソノ人は「神」に匹敵しちまうのさコレが…。

多くに向かい芸術によって「愛情表現」できる者はステージ降りたオフに、愛されないとダメ?らしいのだ。
つまり愛する…のではなく愛されたいのである。

ムカシで云う「オレについてこい!」な奴も只ついていってもダメで(笑)愛してあげないと「有名」をヤッてる疲労の回復にならんのだよ!
UFOだかピラミッドだか宗教だかを熱く語り精神世界を具体的に体感したい人って精神だけですまないシッカリ「欲望」があるからで、自分の「下品」さを憎んでるからだろうきっと!
俳優もタレントも学者も「精神」の高まり目標を表示出来ないと「負」のエネルギーに取り込まれしまうのである…。



勝手な分析してしまったかな(笑)

オイラはケモノなんで動くモノに噛みつき、腹へったら食らいつき、愛らしきは奪うもの三原則で生きてるンで…精神世界って、どんな食い物なンだ?
(笑)

下品は色気で笑いはチカラだ

泉や