ロックオーケストラの「解散」を告げるべくリハスタジオに!

で告げたンだが皆のアタマの上に「?」マーク。

「まだ一度もステージしてないのにナニを持って解散なのか」と云われオイラも「?」
やむなき事情により参加出来なくなったミュージシャンがメンバーにどう影響してるのかヒヤヒヤしてただけに~拍子ぬけ!
「なコト言ってないでサァ練習れんしゅ!」とメンバーはスタジオ内に!
なんて奴らだマッタク!

なんかグッときたかも。

で、自分の中で再び結成する事に!

ご心配かけ申した
13日に野音でかましますぜぇ!

ここ数日間の或る緊張感は一睡も出来ない状態にもなったが、まぁイベントっつうもんわさ~出れるハズの者が出れなくなったり、あきらめてた奴が突然来てくれるようになったりと前日までドタバタだよ!

今年最後の此の「救済」ライブは「ポスターのセンスが良くない!」から始まり~ホントひどいポスターだよな(笑)切符はマッタク売れない厳しいスタートとなってしまった!
何度となく激昂し「ヤメちまえ!」とイベントスタッフに叫んだことか。

しかし「ライブ」に関しては仲井戸麗市と一緒のバンドが出来たンだし興行的失敗?なんぞ怖くもナンとも無かったし!
けど「解散」を考えたときは本当に辛くなった。
自分の「非力」を恥じたよ。

ナンでも誰にも相談せずに勝手に推し進めてしまうバチ当たりは~これからも「反省」することなくこーなんだろうなぁ。
自分に謝っちまえ(笑)。

素晴らしいメンバーだよ。

仲井戸さんアリガトな。


「食」と「放射能」の事はライブイベント1回あって騒いだからって済むハナシでは無いだろ!
むしろコレからが「因」となるものを真剣に追及していかないと!だろ。
ネットの書き込みに「食べて応援」は国や東電の「策」にまんまと乗ってるのだからヤメろ!と書く方もいるが~どんな策なワケ?。

東北一帯の災害がれき及び放射能で汚染された食品はいっさい自分の処に持って来てくれるな!ワケだし、これは人々の中に当然の如く自然におこりえる感情だと思う。

その「感情」をイイ悪いで両断することでは無いのだ。
それぞれの自分だけ「不安」や先への「恐怖」をチャンと拾えば「問題」解決への糸口になるやもしれんからさ。
だから未来の「食」の問題として提言してみたンで~なんかエラソで嫌なンだけどさ~避けて通れない道だと思うのさ。

だけど皆すごく真剣に向きあってくれてて~元気になるよ。

先月までそろそろヤメようかと思ってた「ツイッタ」にも「ブログ」にも今回の件でこんなに「感謝」したい気持ちになったのは初めてだよ。

でも此のキャラだからさ~今すぐ素直には感謝の気持ち伝えられないケド(笑)。

昨日はイッパ寝てしまった


ぴ~えす

『ライブ&マルシェ』イベントの時に展示する食材品目に対する放射能「数値」は勿論会場に発表するが、此のブログでも出すつもりが~時間と手間食ってて~つまり件数・品目別にするとスゴイ量なので大変なワケ。
発表ギリギリになることを許してくだせえ。

基本的には生産者にとって少しでも放射能及び重い放射性物質が反応するものを市場に出すのは死活問題になるので「検出されず」を出荷するのである。
その安全性を農家生産者自ら全品目検査行って来てるのだな。

現状は相当にきびしいハードルを乗り越えての「野菜」なのである。

それでも信用できない方は買わないホウが懸命だと思う。
今の「感情」に今従うのが「自分」であり「らしさ」なのだから。

泉や