自分の意志が「感情論」優先ヤローとしか見えないようならソレはヤハリ問題だな!
オレはこの件もうキャラクターで押しきることはヤメとくワイ!

とにかく今は「数値」が出せるよう再度野菜の検査をお願いしてる。
今日中にはブログにて発表出来るようにするつもり!

口に入るものだし人々の不安を取り除く努力何度もせんと!
ツイッタもブログも日にコメント増え~多くがマジメに調べ進言して来てるのが良くわかったので「賛否」と云う次元でなくちゃんと「現実の不安」として受け止めなくてはなるまい!

もちろんオレとしては
安全基準クリアした「数値」が出せるようするつもりだし、生産者の優良野菜を応援したい気持ちに変わりないが、ここまで「食」に対する皆の「不安」と「本音」を知ってしまうと販売方法考えなくてはなるまい!

「救済」のはずが多くに不安あたえるコトになってしまいホントにすまぬ。


そして事件は起きた


『ロックオーケストラ』参加メンバーの一人に「食べて応援する」ことがちゃんと伝わってなく出場辞退となった!
こちらの失態である。

別のメンバーもファンからの進言メールに動揺せざるで、内側にも問題が発生してプロデューサーの能力が疑われても仕方ない事態に!
こう失態つづきではプロデューサー辞めよ!とも思ったが、辞めて「責任」とったつもりじゃ政治家と同じになってしまう!
だいいちイベント開催間近だし切符も売れてしまってる!

だがロックオーケストラの楽しさ半減させては解散するしかないかも。
となるとロクオケ目当てで切符買った者に料金払い戻しせねばなるまい!
そして以前から記してるようにオレひとりでガラガラの野音でお詫びのフリーライブしなくてはならん事態が現実おびてきた!

つまり今現在オレは最大のピンチに至ってるのだ!

此のイベント自体が問題だたのかなヤッパリ…東京都や読売が後援だったりが皆のイメージダウンとなり文句云いたくなったのか…

仕方ない~ネタばらすか!
ナゼ東京のド真ん中でのイベントに固執したかと云うと、原発推進の中核である此処で反原発の歌うたいたかったからだし「東電」に事故責任・放射能漏れの罪を絶対忘れさせてなるものかメッセージを送ってやりたかったから!

原発被害にあった福島をはじめ被災地から東京に避難してる人らを招待して東京の在り方を目撃してほしかったからなンだ。



開催前にネタばらしたらイベント中止にさせられるかも!
読んだら削除してくれ(笑)

今日だがロックオーケストラに「解散」を告げに行くのは気が重い…もう2日間、一睡も眠れてないなぁ。

つづく

泉や