八月だよ

ここ数年、夏イベント乱入で「酸欠」ダウンしばしば(笑)

まぁライブスタイル変えりゃ~もちっとラク出来るンだが変える気ねえし(笑)


だが今年の8月は
イベント乱入出来ない事態に!?

なんでじゃー!!

ドラマの撮影がさ~ズレ込んで?なんと2~3本同時進行になるとか!

予定聞いて立ちくらみした(笑)。


ここんとこ

やや若い役者が「反・原発」発言で事務所ヤメたりテレビ批判したカドで辞めさせられるコトになったり…の事態になってるがハテ?

芸能界らしきトコで
問題発言したらホサれても辞めさせるトコまで行くのは余程の事!



思いがちだが今どきはな~
問題発言ゆーたらオレなンぞとっくにテレビ界から削除されてるハズ!

ライブやネットで「原発事故」や「民主党」を罵ってるオレにだ、今年も仕事増えてンのはドーゆうコト?となるわいな。

もしかして

本人自身が「仕事したくない」病にかかってるのか?

誰だって芸能面だけでなく「仕事」そのものしたくない時期あらぁな!

贅沢かもしれんが
オレだって「仕事」と考えたら面倒くさいしヤリたがらない気持ちのホウが勝ってンだよ!
ただ「好き」だからヤレてるワケで~嫌いだったらヤメたくなるのは当然しごく!

芸能の仕事の現場は確かにヒドイ!
こんな所でナンデ撮影しなきゃならんの?多々ありだ!
大変でヒドイからこそ気力・体力を使って現場を楽しくし、少しでもイイ作品にしようと思わないと!
である。

いつまでも
あると思うな人気と仕事

人気に頼ってたら云いたいことヤリたい事できんし人気無くなっても生きていかにゃ~だし、とっくに頼ってないし仕事は自分で創って行くよ!

いよいよダメになったら

リヤカーでも引っ張って路上行商する覚悟あンで皆さん買いに来てね!
(笑)


泉や