宮崎イベントまでアト16日かぁ~近づいて来てるよなぁ!

マスコミやテレビ局は~ビッグアーティストが、あとふたり居れば話題にし、中継してヤル~雰囲気ありありだ!

2次発表も地元出身アーティストばっかりでイマイチをぬかす者まで居たり~バカヤロめ!
どうせテレビはビッグが歌う絵ヅラを、ソレも少しだけ流すだけだろが!
テレビやマスコミの都合でヤル気なし!

前にも書いたがさ
此のイベントはビッグアーティストだけを並べるもんじゃねンだよ!

テーマは、今年の宮崎に多大な被害をあたえた口蹄疫だろ!
宮崎への復興支援ありきのイベントにするつもりで皆に動いてもらってるのだからな!

集まったアーティストたちは、それぞれ独自に口蹄疫を考え、多くにメッセージ送ってきてるミュージシャンばかりだし、アイドルグループのひとりも宮崎出身であり口蹄疫と向きあってるから参加を願ったワケで、人寄せに呼んだつもりは無いのだ!

ただの話題づくりでは本質を忘れてしまうぜ!!

地元ボランティアを募集したのは、此の祭りが宮崎のモノにしてほしいからだ!

最初、プロスタッフからボランティアは役に立たんと云う声もあったが、オマエだって最初はイベントの手伝いから始めたンだろが!
(笑)

初めてのコトばかりで戸惑いはアルだろが、此のイベントを経験し、イベントづくりを勉強してほしい!

そして自分たちの手で、イイベントを創って行くんだ!

今回、ポスター貼ってチケット売って地元を盛り上げてるのはボランティアの諸君である!

宮崎の為に…
では無く

宮崎のイベントにしよう!

泉や