各地の音楽イベントに参加する為に青森から神戸~の移動中…
中国の体当り漁船長いきなり釈放の報せにゃ~アタマに来てライブメンバーとソノ話一色なっちまったンだよ!
ライブ会場で一言ふれたら大観集が「オー!」となった!
若けぇもんもムカついてンだな~!
もちろん音楽の場に政治を持ち込む気ないし利用しようとも思わない。

だが
日本人としては云うべきコトなのでコレからもブログ等での暴言・失言を許していただきたい!

この問題は、先の自民党政権時期にナニもしなかったからであり、相談も無しに釈放した沖縄地検には抗議して行くつもり~などと今さら野党のように発言してる民主の松原議員は、まるでナンでも他のせいにする共産主義者と変わらいではないか!!
与党の自覚なきバカ議員ゴロゴロの民主党に何言っても時間のムダだ!

ここはナンとか国民に強くなってもらわんと!
強くなって国民が操れる政党を~虫よすぎるか(笑)。

まぁしかし国民が政界再編成を指示するくらいに成らんとな!

なにせ事態は
思ったより深刻に進行する可能性大なので、右翼的と云うよりは科学的客観性能に基づく国家防衛を真剣に取り組んでいかないと!

危ないのは此処だけではなく~世界のアチコチで危険水位が上がって来てるし、勝ち抜けたい大国は、イマ弱ってるな~と思う国は奪っておきたいのだ!

日本が欲しいだと!?

やれるもんならやってみろ!

泉や