ようやく出ました!

いんや~良かったぁ!!


なにせ終息宣言が出てくれないコトには宮崎で応援ライブやるったってナニかと決まらないコト多くって~ちょいとハラハラしてたワケさ!

こちとら時間無い状態で勝手に準備して来てるンだが、だからって恩着せがましくコチラの都合に合わせろ!ってぇワケにもいかずで簡単じゃね~わいな!
終息宣言出たアトの大変さはコレからだろうし!

宮崎が国に
経済支援金300億を出して欲しい~と言ったって今の政府がハイよ!って出すとは思えないし、仮に上手く出してくれそうになったとしても~1年以上はかかる!?
経済的保障がナカナカな時にイベントを受け入れるのは大変だと思うぜよ!

民主党は株下落円高不況のサナカ代表選だかナンだか何やってンだ状態で「それどこじゃない!」言い訳で逃げ切るだろうしな。
雰囲気だけで政治やってンじゃ~ねえゾ!まったく…

中国は突然のように強力磁石の元になる“石”を輸出制限したもんだから~つまり値段上がるワケで日本の電気系統産業にゃ大打撃だろう!
となるとクルマは勿論、パソコンや携帯も再び高い買い物になる?

つまりはアチコチが大変でソレどころじゃない状態と云ってイイかも!

でもさ
ソレどこじゃない時こそヤルべきだとオレわ思うな!
出来ない!
と云う結論は誰だって出せるさ。
そうなったとしてもだ
ギリギリまで挑んでみなくちゃね~!

楽しいコトは世の中に負けてたら実現しないからさ!

現実の前に想像ありき

とにかく頑張る

泉や