オレわさ

誰にも相談しないで暴走するコト多々あンで、周りはタマったもんじゃないらし(笑)。

相談してっと~時間くうし平均的な答えしか出ないしさーまず走ってから考えろ!だ。

今そこにある大被害は時間との闘いだ!
宮崎は限界に来てンだからさ!

奥尻・普賢岳・阪神淡路大震災の時のようにフォークゲリラ「お前ら募金しろ!」はヤラないのか!?
と、よく云われるが~実は道路交通法違反8っこも犯してるらしく、当時は大目に視てくれたが~今度やったら捕まるワケさ(笑)。

宮崎を応援してて捕まっちゃあな!
それで無くったって過激な発言して心配かけてんのに。

宮崎を気にかけてくれてるのは有り難いが~発言の影響大丈夫か?のコメントも幾つかあったが、心配してる相手に心配されちゃあマッズイよなー(笑)。
かえって迷惑!
に、ならんようにせんと!

国に援助金を早く出させるよう働きかけるのは当然として
云われなき差別を受け風評被害にあってる宮崎の人々を助けるには
実態をナントかマスコミに載せなきゃ!
だが、此の国のマスコミわさ~ナンかの事情により詳しくは載せてくれないのだ!

ならば

と、海外メディアと連絡取るコトにした。
ネットで「漫画」にてニュースを描くサイトがあって~原稿書いたンだ!
海外からの取材申し込みがあったりでヤルことに!

国連の関係者とも連絡とれるとかで~ありがたい!
海外メディアは取材するときはしてくれるからな!
日本のメディアを外から揺さぶったる!

どこまで出来るかワカランが~やっちゃうゾ!

ここ1週間以内にアップできるよう頑張ってからな!

此処に送ってくれたみんなのコメント無駄にしねえからな~コレからもドンドン送ってくれよ!



オレの確認不足で間違っちまうトコの指摘と、修正もヨロシク!



泉や