ありゃ

また確認不足で発言しちまったか。

韓国の研修生は
宮崎は確かに受け入れたが、牛や豚までは入れてないとか。

修正してお詫び申し上げる!

しかし

関連のモノは中国や韓国から入って来てるハズ!

コメントにもあったが
前政権時は輸入規制されてたが、政権交替し現政権になって「友愛」をテーマに輸入緩和になった…!

ポイントのひとつだろ!


口蹄疫の発症地を特定するのはナカナカ難しいとは思うが~中国から韓国を経由して日本に来た流れぐらい調べられンだろうよ!

なに遠慮してンだかな~!
上海万博開催中だし
中国に疑いかけるはマズイのか?
韓国は北朝鮮とニラみあってるしで、たしかにムズかしい時期だ。

だからって宮崎が発症の地と国民に思わそうって魂胆はいったい全体どっから来てるのか!?だ。

なんかヤッパリ奥があり深そうだから~時間使ってみるか!

認識不足はマズイし確認しないで書くとマタ謝んなきゃだし面倒!

しかし、怪しい…
この間まで刑事役やってたせいか(笑)つい推理してしまうクセみたいのが付いちゃったかも!
来週はいよいよ『新参者』最終回なんでヨロシク(笑)


宮崎での選挙は、いっ種異様な選挙戦になるンだろうな~
なにせヒトが集まるワケにはいかんのだろ?
誰も聞かない誰も居ない場所で、とにかく選挙やっときゃイイ候補者がマイク片手にむなしく演説してる姿はイッタイ…
不気味だ。

消毒液いっぱいかけてやれ!


なにが党派を越えて国難を乗りきろうだぁ!?

ハッキリ宮崎自民党つぶしと表明したらどうだ!

自民党地盤の強い宮崎だったからこそ、積極的に支援する気なかったンだろよ!
国会で宮崎出身議員が宮崎の惨状を訴えてるのに「お涙頂戴はもうイイ!」なるヤジ飛ばしてる民主党を見ては~宮崎を完全に敵に回したな!

市民運動あがりの総理のハズが、高い支持率で今なら勝てる~がテーマとはね!
あんたの頭ン中、いちど消毒したら!?

オレもコレで完全に民主党を敵に回しちゃったな!
(笑)

バケの皮
剥いでやるからな!


泉や