ありゃ!

5/1に宮崎知事の要請で自衛隊派遣してたのか~

菅総理、そらスマンこと言ってしまった~申し訳ない!
云い直しとくわい。

「それでも足りないンじゃ!もっと出せぇ!!」
とな。

政府は自衛隊増員を決めたようだが、ただ派遣すりゃイイってもんじゃないぜ!

ウイルス根絶の為にも原因追求する科学部隊も必要なンだからな!

それと“ココロの物資”もだ!

しかしまぁ
事務所経費でマンガ買ってる議員は居るわ(マンガぐらい自分で買え!)ウイルスを増殖させる雨を見て「恵みの雨」なんてぬかすブレまくりの奴らが居る党だからな~オマエらが国民の無関心を増殖させとるンじゃい!

こりゃ~もしかして
無関心も意図的なモノ!?

どうも
中国や韓国で口蹄疫発症した牧場の牛や豚の受け入れを、トンでもない!と宮崎の牧場は拒否してたのに「民主党」のバカヂカラで受け入れさせた疑惑~と云うより事実らしい!

これが事実なら大問題である!

背景には中国や韓国からの観光客誘致と日本に対する経済援助と云う取り決めでもあったか~九州の街には観光客、畜産農業区域には種牛を!なるシナリオを作った~かもだ!

だとしたら
安易な経済活性化計画は結果、口蹄疫を流行らせ!末恐ろしい地域消滅の危機に落とし入れたコトになる!

国連口蹄疫対策チームの受け入れ拒否のワケも、マスコミが余り取り上げない理由も見えてくる!
こうなっては~自然災害では無く、完全に人災ではないか!

いや

“政策”と云う名の自覚なきテロ犯罪だよ!


総理よ
オレにそこまで云われるスジ合いはない!と
此の記事を無視するコトだろうよ!

オレだって、こんな事実は信じたくないぜ!

でも、此の記事は宮崎県民の記事とデータを中心に、オレなりに調べもして書いたものだ!

こんな記事まちがってる!
と吐きすてるなら、宮崎県民を納得させられる言い訳を用意しといてもらいたい!

牛のひと突きで民主党が壊れるかもしれない…

から



ぴ~えす

どんどんアメブロ向きでない方向に行ってるみたいで申し訳ない!
そのうち此処を追い出されても文句いわないから(笑)
コトがコトだけに、も少し続けさせてほしい!
2年前から地域活性イベントを幾つか創ってライブして来てるオレがさ、宮崎のコトを無視できるワケないだろ!


でも、オレわさ
ヒトの楽しみを制限してまで“問題”に目を向けろ!って煽るようなヤボ天じゃねえからな!

どんなに大変なコトが起きても、今日を遊ぶ予定のあるヒトらは遊んで来てほしいンだ!

南アで行われるワールドカップの意味と意義も理解せずハシャいでる場合か!の気持ちもワカルが、病気が治って今日ようやく遊びに行ける~ヒトだって居るワケだしな。
遊び終わって楽しい気分が残ったら、イベントが中止になり隔離され遊びに行けない人々の辛さのに思いを馳せてほしい!
イマの宮崎のヒトたちの事をだ。

まぁ

余り考えてはくれんだろうケド(苦笑)。

でもさ
今や、かなりギリギリな暮らしに追い込まれ発狂寸前の方々も居ると思うが、
宮崎よ
宮崎を応援しよう!と思う人たちが日に日に増えて来てるのは確実!
ナントカ持ちこたえほしい!

かならずやかならず!
絶対にかならず!だから



泉や