泉谷しげるオフィシャルブログ 兎猫豚(うびょうとん)のみらい日記 Powered by Ameba


泉谷しげるオフィシャルブログ 兎猫豚(うびょうとん)のみらい日記 Powered by Ameba





昨日、突然キムニイこと木村祐一さんから誘いを受けた~のは『新参者』主力メンバーが集まりシークレット?で黒木メイサちゃんの誕生日会をやろう!
って、粋なコトしやがるキムニイでした(笑)。

溝端くんが連絡係?で、向井くんがフォローし、阿部ちゃんがシキり?キムニイのプロデュースしてる店『きむら庵』に集合!

メイサちゃんはドラマの中打ち上げと聞いて来たのかBDプレゼントにちとビックリ!
(笑)
ケーキを吹き消した直接のメイサちゃんのテレまくり可愛い瞬間をパチリ!

しかし

イチバン伝えたいコトは!
キムニイのプロデュースによる『きむら庵』なのだ!

渋谷センター街の奥地?
『ヨシモト∞(ムゲン)ホール』の向かいのビル3階にある此の「きむら庵」の食事はメッチャおいしいで~!
しかもバカ安い!

1000円台のモノは2人前の鍋セットくらいでアトは~おでんの具単品など100円ショップか!(笑)の値段だからスゴイ!
500台の料理はコレまたどれもこれも美味しくキムニイの腕前感じまくりだぁ!

変わったもんもありで~デザートに出たのはシャーベットかと思いきや、なんと大根おろしと金平糖のコラボアイス!
(二つ目の写真)

も~皆さん残さず全部食べちゃいました!

久しぶりのオススメ店でんがな!

機会見つけて是非是非!
行ってこーーい!