泉谷しげるオフィシャルブログ 兎猫豚(うびょうとん)のみらい日記 Powered by Ameba


いんや~素晴らしいライブだったンでわぁ!

ちょっと降ってた雨も止み、まさに雨上がりの夜空となったンだからスゴイ!

トップバッターはオレで、
忌野清志郎の初期のナンバー『シュー』(烏合の衆の意味)にトライ。

しっかし此の歌、キーが高く声がひきつっちまったじゃねえか(笑)
だいたいが忌野さんの歌はオレにとってキー高くて歌えないモノばかり(笑)。

オレがウマく歌えないとだ、観客どもはかえって盛り上りやがって~客少ないくせにナンだ此のスゴイ歓声わ~と八つ当たりしたった(笑)!

オレまた目悪くなったのかなぁ?~ライトの光で見えなかったがナント3万人近いヒトの前でオラぁ悪態ついてたのか~ヤッちゃいました(笑)!。

つづく

泉谷しげる