スーパーカブ | 工場長乙の落書帖

工場長乙の落書帖

「暗いと不平を言うよりもすすんであかりをつけましょう」

駄文の羅列です

スーパーカブ90のシートを交換しました。
ロングやミディにしようかなとも思いましたが、結局純正シートを注文。
でも、せっかくなので、立体商標登録記念リトルカブの赤白のシートに。
[photo:01]
リアショックも錆びてたんで、武川の赤スプリングのに交換しました。
オイル交換もしました。
ワコースの4CRという高いやつを入れてやりました((((;゜Д゜)))
フラシーボ効果なのか、すんごい調子よく滑らかに回ってるような気がしました。
スーパーカブ90、まだまだよく走ります。
国産発動機を詰んだ最後の原付二種のカブです。
大事に乗っていこうと思っています。

Androidから投稿