卒業式の後は | ヘッドスパ会津地域ナンバーワンを誇る 福島県喜多方市にある若返り理美容室Ominato(オオミナト)

ヘッドスパ会津地域ナンバーワンを誇る 福島県喜多方市にある若返り理美容室Ominato(オオミナト)

髪とお肌と地球にやさしい福島県喜多方市にある理美容室 Hair Esthe Ominato (ヘアエステオオミナト)女性専用個室での女性お顔そり(レディースシェービング)のお客様が多いのが特徴です。最近はブライダルシェービングのお客様も多くお見えになります。

こんにちは(*^_^*)

昨日は おやすみを頂きまして ありがとうございましたm(_ _)m

無事 卒業式が終了いたしました。

入学当初は お友達と馴染めず泣きながら 学校に通っていた 長男。
親も悩みましたが 本人が一番辛かったのだと思います。

そんな息子に 卒業の日が来るとは あの時は 想像もできませんでしたが、無事卒業証書をいただいてきました。

先生方や お友達達 父兄の皆様に感謝です。

で その後は 
{19FF9050-2F83-468D-9EFE-E07E1DE60481}

{D5F8BDBA-79C6-4B26-A7FF-BED03E7AC982}

お祝いを兼ねて、おおた寿司さんで ランチにいきました。

子供達は マグロ丼
私は 天ぷら定食を頂きました。

食後のコーヒーもついて 800円

とっても 美味しく 大満足でした。


今日から、 子供達は 春休み 宿題に追われております。

母は のんびり営業中です。

茂太郎と、お昼ごはんにアイスを頂き
また 午後から がんばります。爆笑