喜多方の理美容室オオミナトは女性お顔そりが得意の自然派ヘアサロン 

髪とお肌と地球にやさしい福島県喜多方市にある理美容室 Hair Esthe Ominato (ヘアエステオオミナト)女性専用個室での女性お顔そり(レディースシェービング)のお客様が多いのが特徴です。最近はブライダルシェービングのお客様も多くお見えになります。



~ シェービングスタッフ募集 ~


新しい時代の美の専門家「シェイビスト」集まれ!


※お顔そり業務だけで、カットは行いません。


お問い合わせは 0241-24-2532 喜多方店まで






テーマ:

こんばんは☆安藤(五十嵐です)

 

FullSizeRender.jpg

タイトルのことわざあってます?

 

 

さて、最近のOminato情報を!

 

 

モデルさんをお願いし、縮毛矯正の講習会をおこないました。

 

 

もちろん今までの薬剤とはまったく違います!

 

私、正直強い薬を使うとすぐ手がガサガサになり、

耐えられないほどの激痛におそわれれます。

 

しかし、今回先生が持ってきてくれた薬剤は薬液を流すとき素手でも、

しみない!

いたくない!

痒くない!

 

最高でした!

 

そして、スーパーつやつや加減!

 

 

モデルのお客様からは

子供に何も言わずにきて、普段は何も言わないのに。

ママの髪の毛つやつやー!と言ってもらえました!と\(//∇//)\

朝、両サイドは外ハネしていたという悩みも解決!!!!!!

 

 

Before

IMG_2005.JPG

 

 

After

IMG_2006.JPG

嬉しいお電話をいただきました(´∀`)

 

もう少しで、Ominatoのメニューに仲間入り予定です!

 

今までの縮毛矯正より、スーパーつやつやです!

 

 

これからの季節どうしても髪がうねってしまったり、ぽわぽわしてしまいがち。

でも、ストーン!シャキーン!のまっすぐすぎるのはいや!

自然で、ぺっしゃんこにならないほうがいい!!!

 

そんな方必見ですよ!

 

 

ダメージが少なく、かゆみもなく、痛みもなく、つやつや!

 

 

ぜひお試しあれ(^O^)

 

 

そして、私の本日の嬉しかったこと。w

 

 

チーフがお昼に

俺が作った鶏の煮物たべる?と!!!!

IMG_2004.JPG

また画像横ですが。w

 

 

おいしくいただきました!でも、美味しいけど。。。

 

鶏肉なのに、コリコリして不思議な食感!と!

猛烈に訴えたところ!

 

親鶏がどーちゃらこーちゃら言ってました!w

 

普通の鶏肉とは違いましたが、私は好きでした!

 

 

ごちそうさまでした!

でも、チーフが料理。

 

明日は雪かな?吹雪かな?wwww

 

 

明日は土曜日で、予約がとれにくくなっております。

 

 

 

お早めにお電話ください!

 

 

五十嵐

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(*^_^*)安藤(五十嵐です!)

 

 

なんとか今日で3日目のブログを更新!w

 

とりあえず!2日坊主はまぬがれることができましたwww(´・_・`)

 

 

 

明日は、私おやすみをいただいております!

女性の方はめぐみさひとり営業になりますので、お早めのご予約をおすすめいたします!

 

よろしくお願いいたします(>_<)

 

 

さて、今日は祝日ということもあり、忙しくさせていただきました!

 

朝にはセットの姉妹が!

今日は喜多方の中央通りで歩行者天国と、よさこい、蔵マラがあったんですよね?

 

 

なかなか足を運ぶことができないのですが、朝出勤する際に!

 

すでに警備員さんが立ち、通行止めになっておりました。

 

そして毎年11月3日は雨かみぞれか。とにかく寒い。という天候。

 

今年も見事な雨。

 

 

ほんとに可哀想です(´д`)

 

でも、この子たちを小学生のころから見ているので、なんだかしみじみ(^O^)

 

 

おおきくなりましたーーーー(´;ω;`)ww

昔はメイクも担当させてもらっていたのですが、

高校生ともなると・・・自分でメイクできますもんね!w

 

IMG_1658.JPG

 

 

どうでしょう!ばっちり(^O^)IMG_1659.JPG

なにやら

準備を始めたので、盗撮しているとwww

 

 

 

ねーねーーーねーー!!

IMG_1660.JPG

 

 

え?よさこいの衣装持ってきてるんじゃん!www

 

ってことでw

 

しっかり準備をしてからもう一度!

 

可愛い仲良し姉妹です\(//∇//)\IMG_1661.JPG

 

 

 

少しお天気よくなって、踊れたかな?と、1日中心配しておりました!

風邪だけひかないでね~(>_<)

 

 

 

安藤

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは☆ 安藤(五十嵐です!)

 

 

今日は点滴をしてからの出勤をさせていただきました。

この3日間。点滴をしに病院通い。ほんと憂鬱でした。

健康が一番。改めて実感した日でしたねwww

IMG_1654.JPG

でも、咳もおさまり、お客様にご迷惑をかけないようならそれでおっけー!とw

 

でも、娘も幼稚園に通っているので、今度はインフルエンザの予防接種をうけなければ!

 

 

みなさんも風邪やウイルスにはきをつけて下さいね!

でも、ほんとにウイルスとか見えない敵だから困りますよね…

色でもついてればいいのに!とホントに思います。w

 

 

さー!11月!

今月のOminatoのお得情報をお知らせいたします!

 

 

まずは!

11月の限定メニュー(*゚▽゚*)

寒くなってきたこの季節!

マッサージ三昧コースポカポカいやされませんか?

IMG_1657.JPG

安定の横画像。

すみません。

 

 

通常¥9000のコースですが、今月のみ¥7000です(^O^)

 

 

 

そしてお得情報②!

 

IMG_1656.JPG

 

こちらは初売りチケットとなっております!

ご使用できるのはH29年1月4日からとなっております。

でも、かなーーりお得なチケットとなっておりますので、もし今のうちに購入されたい方!

お早めにお買い求めくださいね(´・ω・`)先行販売です!!

 

こちらは毎年かなり人気となってます!!!

 

 

さて、最後に得意のいらない情報。w

 

安藤家の朝。

 

パジャマで失礼いたします(´・_・`)w

IMG_1648.JPG

 

朝から、弟にたまごぼーろをくれる。姉3歳。w

しかも、絨毯に落ちたやつ。wwww

たくましく成長してください。w弟。ww

 

 

明日は祝日です。

午前中のご予約はほぼ空きがございません。

ありがとうございます!

 

ご来店を希望のお客様は午後ですと、14時以降であればご予約承れます!

 

お待ちしておりますので(^O^)ぜひお電話ください!

お待ちしております(*^_^*)

 

安藤

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは(*゚▽゚*)安藤(五十嵐です)

 

3日坊主ならず、2日坊主でほんとにすみません。

最近はまた子供たちから風邪をいただきました。

 

熱はないものの。喉が痛く、咳がずっとでていました。

 

普段市販の薬に頼りがちで、なかなか病院には行かないのですが、

さすがに腹筋が破壊しそうなくらい咳をしていましたので、病院に!

 

なななな!!!!なーんと。

採血をされ、まさかの軽い喘息!?

 

 

ええええ?この年で?喘息?私が??

 

 

自称花粉症で27年つらぬいてきたのですが、アレルギー検査の結果。

 

 

お見事でした!

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

1つ言いますが、私の嫁ぎ先。

めっちゃ農家です。

 

 

ええ。はい。

 

 

稲花粉、確実にアウトーー!!!

 

やっぱりなー。なんとなく分かっていましたが、結構ショック。

 

 

はあ。

 

 

でも、風邪じゃなく、原因がわかったので、よかったです!

 

 

そんな私に天使の恵さん。。

 

 

お昼には私を肥やして、自分だけぬけがけしようと、、、

 

 

っていうのは嘘で体があたたまーる

 

 

IMG_1639.JPG

モツ煮を!!!!めっちゃスキなんです。

(めっちゃがっついて残りわずかのところを撮影wwwすみません。)

私。のんべさんみたいな顔ですが、実は飲めなかったりなんです。。。。

 

でも、お酒にあうような食べ物がだーいすきで!!

 

 

ほんとにおいしかったーーー。

 

 

 

 

明日も頑張れちゃう!

 

 

恵さんもリバウンドしてもらえるよう新しい作戦考えなきゃ!w

 

 

なーんて。自分が痩せれないのを惨めに思う五十嵐でした。

 

 

自分に厳しく。

 

 

明日もお待ちしております。

 

3日木曜日は祝日なので、すでに予約がいっぱいになりつつあります。

ありがとうございます。

もし、ぜったい今週の祝日にやりたい!!という方はお電話ください!

ご来店お待ちしております!

 

 

 

安藤

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは☆安藤(五十嵐)です!

 

本日は若松店勤務でした!

 

 

なんだか本日はキャンセルが多い日でした。

なので、、

午後から喜多方にHelp!!!


風邪をひかれていらっしゃることのできない方が多数。でした。

うちも娘が治ったと思いきや。

なんだか怪しいご様子です。

 

{83845F9C-DEF1-42E5-AEEA-A2EFE198194A}

めっちゃマスク気に入って、マスクしてますが、、、
すぐそこら辺に投げ捨ててあります。

{412005F9-BE34-42BF-A923-47226ED4689C}

ほら。

もー。4枚で500円もする高級マスクなのに。大事にしてよ。と母の叫びw

 

朝晩は冷え。日中は日差しがある日はあたたかく。

なんだか体調もついていけないですよね。

 

またのご来店をお待ちしております(´・ω・`)

 

若松店はほとんどの方が次回ご予約をされていかれるので、土曜日や、平日の夕方は

やはり人気の時間帯です。

 

何度も断られて。とお客様に残念な思いをさせてしまっているのですが、、

 

できれば!早めのご予約をいただければ!!

お好きな日時をお取りできるかと思いますので!

お電話ください(´;ω;`)♡



さぁ!喜多方店で、人気の、、

いや、私たちのブームを紹介します♡



{B2C71CFA-B5DB-449A-A80E-17D96DC6A277}

まずは、社長のお気に入り!
シモン茶


これは、シモン芋!



恵さんは
すっかりダイエットにはまり、
私を差し置いて、、
抜け駆けです。
{C0945E8A-F5CA-40AB-A555-EC978ACFBE54}

恵さんの
写メは、また後日w





私はこれ!
{490E1752-1D28-4F1A-AD2A-4F56C18C5EE4}





ファイテンの青汁


臭みもなく、クリープをいれるとまっちゃのような味に♡



と、3種3様w


みんなバラバラ。


こんなに飲み物扱ってるんだ。と、何屋さんなんだろ。w


でも、みなさんの美と健康を

考えてのおすすめですw



気になる方は、気になる飲み物を

スタッフまで聞いてください\^^/w



明日も忙しくさせていただきます!


よろしくお願い致しますm(__)m



五十嵐 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。