おへんじ♡ | 重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba




コメントおへんじ♡(≧∇≦)






{E74DCC58-B367-4865-A47A-0B8C869C4895:01}


パンツスタイル載せても地味でみんな興味ないかなぁって思って載せてないだけだよにひひにひひにひひ
今日も密かにパンツスタイルオバケオバケラブラブ
{C1DEF3A3-153B-4438-9E6F-9229384D96AB:01}
打ち合わせだけやったけんこんな感じラブラブ
こんなんでよかったらまた載せるっ音譜






{63476EB8-9B5A-48AA-BB61-EC3F585F418C:01}
えーっとね音譜
実は夏ちょい前にあやちゃんときほちゃんと南国に行ってきたっちゃんドキドキ
写真が100枚くらいあって何から載せたらいいか分からんくて載せれてな~いショック!あせる
やっぱり地元の友達とおる時が1番楽しいかな(≧∇≦)アップアップアップアップ





{3773A075-55F0-404A-97F9-FC6D8872E2BB:01}

世界1!?よく考えてしょぼん!!!!(笑)
でも…嬉しい(≧∇≦)ありがとっドキドキ
着なくなったやつはきほちゃんとあやちゃんにあげたり事務所の後輩の方にあげたりしてるよ音譜音譜音譜
きほちゃんにはさっちゃんの服小さい時があるみたいで試着して破かれる事が多々あるよ恋の矢(笑)






{3822AC16-93B2-4AE8-BD8F-9A8FD4011E45:01}
うけるドキドキ(笑)
わざわざ福岡に行って1人限定イベントなんて事は生涯ないと思うアップアップアップ(笑)
全然会えるよドキドキドキドキドキドキ楽しみ(≧∇≦)恋の矢ラブラブ





いつもコメントありがと!!!
また返しまぁーす♡(≧∇≦)