北九州人でありながら | 重光貴葵ブログ『Sincerely yours』

北九州人でありながら


こんばんは~ニコニコ



今日から天気が下り坂の北九州ですあせる



昨日は、九州学生選抜とTRMがありましたビックリマーク



個人的な内容として、ポゼッション時の考え方、ディフェンス時の組織での守り方など、反省点や課題の多い試合でしたビックリマーク



ネガティブなことばかりでなく、クロスからのアシストが3つあったので、そこは自信にして、より磨きをかけていきたいと思いますビックリマーク



そんな試合後には…



photo:01


「資さん」のおはぎをいただきましたニコニコ



しかし、北九州に生まれ、育ったにも関わらず、資さんのおはぎを食べるのは初めての記憶です(汗)



初めての味は…



想像以上に美味しく、出会いの遅さに若干悔やみました(笑)にひひ







また、



photo:02


ギラヴァンツ缶(2011バージョン)も大量にいただきましたニコニコ







素敵なプレゼント、ありがとうございましたーニコニコビックリマーク







あと、コメントの返信の仕方も分かりましたので、これからできるだけ(汗)しっかりと返信させていただきますべーっだ!チョキ



コメント&メッセージ、お待ちしてま~すにひひラブラブ!









ではではにひひ










シゲ