キャンプ8日目 | 重光貴葵ブログ『Sincerely yours』

キャンプ8日目

重光貴葵ブログ『Sincerely yours』-__.JPG


こんばんは~!



やっと新しい携帯にも慣れてきた今日この頃です(汗)






今日はモンテディオ山形とのTMでした!



個人として、できた部分と、新たな課題が見えた試合でした!



頭を使って、選手の特徴、ゲームの状況、システムの変化、相手の状況など、刻々と変わっていく試合の中で、マニュアルだけではなく、臨機応変に対応できる力をもっと身に付けないとと、改めて身をもって感じられた試合でした!



ただ、「いい勉強になった」だけにせず、明日からのトレーニングで、ピッチの中でいかに表現できるかだと思っているので、今日の試合をビデオ分析や自己分析を含めて、検証していきたいと思います!













写真だけでも癒やし系にと思い、あおいちゃんに登場してもらいましたー!









ではでは、おやすみなさ~☆☆彡









シゲ