コストコ~○オン~眼鏡○場 | 重光貴葵ブログ『Sincerely yours』

コストコ~○オン~眼鏡○場


こんばんは~ニコニコ



今日は、チームが始動してから初の一日オフでしたニコニコキラキラ



なので、時間を有効活用しようと、まずは午前中に「コストコ」に行ってきましたニコニコ



北九州にもコストコができるって噂を聞いたことがありますが、久山町はさすがに遠いですあせる



試食もちゃっかりして(笑)、目的の物もしっかり買うことができましたチョキ







その後、帰り道にある○オンに寄ってみると…



「か、よ~ぉびは~、なんか、ちょっと、う・れ・し・い~♪」

ってゆーテーマソングが店内で流れまくってて、さすが火曜日とゆーことでかなりの人でしたあせる



そんな中…



重光貴葵ブログ『Sincerely yours』-110201_1400~01.jpgアンパンマンの帽子を見つけたかと思えば、写真を撮る寸前に、下にあるバイキンマンの帽子を見つけてしまって、カメラ目線を外してしまった感じですあせる






そして夕方からは、これからオフの日の定番にしたい、
「手料理」
の下準備ってゆーか、出来上がってしまいました(笑)あせる



本日のメニューは毎度お馴染み、
「カレーライス」
でしたニコニコあせる



次のオフには、他にもレパートリーを増やせるように考えておかねば…あせる






そんな余った時間の間に、息子の眼鏡のレンズ調整に行ったり、切れた灯油を入れにいったりと、いい感じでオフを満喫しましたニコニコチョキ


やはり今回も、満喫してるときは写真を撮るのがおろそかになっちゃいました…あせるあせるあせる






そんなこんなで、明日からのトレーニングも、課題の修正に心掛け、いいトレーニングにしていきますニコニコビックリマーク









ではでは、おやすみなさ~い★彡










シゲ