shigekicksのシゲキある生活-100519_0807~01.jpg

shigekicksのシゲキある生活-100519_0808~01.jpg

割り箸は割って使うから割り箸と思っていました。
昨日、いつものようにセブンイレブンのお弁当を買って家に帰り、さみしい夕食を取ろうかとしたその時のこと。
箸が・・・ 割り箸が・・・
割れない(泣)
よーく割り箸を見てみると、割り箸が割れていないではないですか。
これでは割り箸どころか、箸ともよべません。
ただの棒。
なんでー?
まぁセブンイレブンに聞いてもわからないでしょう。
実はこれが当たりで3億貰えるとか?
そんなことはないのは、わかってるが、確率的に3億当てるより凄い確率だったりして(笑)
この割り箸がお昼に公園でお弁当を食べる人に当たらなくて良かったと思うようにしてみることにしたよ
自宅で割り箸を使うエコではないお話し。