プリンタの初期不良 | 日々・・・これ楽し

日々・・・これ楽し

しげの日記。 趣味はカメラ、ゴルフ、その他いろいろ

今日のPC設置のお客様はSONYStyleで購入したVAIOTypeR
一体型のデスクトップPCで25.5インチモニタ。 ブルーレイドライブ内臓の高級機です。

今まであった、PCからの移行作業も含みます。 今まではフレッツプレミアムを無線LANルーターのルーター機能を止めて無線機器として使用していました。
ヨドバシカメラの店員さんに勧められて、無線LANの機器も同時に購入しました。
今までの無線LAN機器も使えるのに、なぜかヨドバシカメラの店員さんに勧められたらしいです。

無線LANが新しくなって良くなったことと言えば、無線LANの規格が 新規格のIEEE 802.11n にも対応になった事で転送速度が速くなったこと。 でも実際インターネットをするくらいだと差は無いので買わなくても良かったかなとも思います。