こんなはずじゃない! | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

8月3日 木

DAIKUMAで食べた後

思ったよりも乗れるじゃんビックリマーク

全然 乗れないと思ってたのですが

体が覚えてくれていたようで 自信が付き?

海岸線が走りたいDASH!

と 西湘バイパスに乗って こちらのお店へ

めん屋 生竜 中郡二宮町山西214-2

生竜 外観

多くの方が塩の方がおススメと言いますが

醤油派の私は・・・

中華そば 700円
生竜 中華そば

つるつるで喉ごしの良い麺 熱々のスープ

なのですが・・・ 

全体的に しょっぱく感じるしょぼん

夏なので ちょっと濃いめにしてる?

それとも 私の味覚が いつも以上にボケちゃった?(これかなり有力)

絶対 このお店は こんなはずじゃない!

また 海を見ながらバイクで西湘を走り 食べに行ってみたいと思います

めん屋 生竜ラーメン / 二宮駅

そして この日の夜

フードコートで ちょい飲み~