勇気を出して入ってみた | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

6月28日 水

この日の夜 近所を散策

どこかで夕飯食べて帰るつもりでしたが

前から気になっていた こちらのお店へ 勇気を出して入ってみました

くすのき 平塚市東八幡1-10-7

くすのき 外観

飲食店は 初めてでも平気で入れるのですが

初めて入る居酒屋は なぜか 躊躇しちゃう私

でも この日は この看板が気になって入ってみたんです

くすのき A看板

ドリンクが安いのも気になるのですが こっちの方が気になったんです

おでんセット 500円(PM7時まで) ドリンク1杯+おでんおまかせ3品

いわゆる ちょい飲みセットってやつ

店内に入り おでんセットを注文すると 

お通し 200円くすのき お通し

お通しの後 すぐに

おでんセットの

生ビール おでん3品くすのき おでんセット

これで 500円なら 良いんじゃないっすか!

この後 すぐさま 生ビールを飲んじゃったので 生ビールの画像は無し

くすのき おでん

おでんは いかまき がんも 大根の3品

つゆの色が薄いと思って食べたら

なんと 塩おでんおでん

塩おでんって初めて食べたのですが これイイっすね!

ガンガン酒が進み 2杯目は

玉露ハイ 300円
くすのき 玉露ハイ

焼酎も濃く グイグイ飲んでいたら ほろ酔い気分

これで〆て ちょうど 1000円

ドリンクもですが つまみ類も安いので たま~に行こうかな って思ってます

くすのき メニュー1

くすのき メニュー2

くすのきその他 / 平塚駅