あの高級な物がドリンクが付いて この値段で食べれるとは・・・ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

6月8日 木

ふじやす食堂で食べ その後 藤沢駅周辺を散策し 地元へ

時間は 16時過ぎ この時間から こちらのお店が開いてるんです

や台ずし 平塚駅南口町 平塚市代官町10-22

や台ずし 外観

こちらのお店に来たのは コレ

や台ずし チラシ

8日まで まぐろ祭ってことで

本まぐろにぎり5貫+ドリンク1杯で 500円(税別)

店内に入るとカウンターに案内され 注文すると

生ビール&お通し 219円(税別)
や台ずし 生ビール お通し

アルコールなので 別途 お通し代が付くそうです

お通しの ひじき煮で ちびちび飲んでいると 

や台ずし 本まぐろにぎり

本まぐろにぎりが キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

チラシと同じ 本まぐろ3貫 中とろ1貫 大とろ1貫

ネタがペラペラだったり 握りが小さくない

立派な 本まぐろのにぎり

にぎりをつまみに ビールを飲めば

ん~ たまりませんな~ニコニコ

当然 1杯で終わるはずもなく

グレープフルーツサワー 215円(税別 毎日19時まではドリンクが半額なのでこの値段)
や台ずし グレープフルーツサワー

半額だからと言って 氷が多いとか 焼酎が薄いってことはなく

美味しくいただきました

2杯飲んで ほろ酔い気分なので これでお暇(いとま)

久しぶりに外で飲みましたが

外で飲むお酒は 家飲みよりも美味しい気がしました

や台ずし 平塚駅南口町焼酎バー / 平塚駅