ひと足 遅かった | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

4月25日 火

のんちで食べた後 次のお店に向かう途中 こんなのぼりを発見

どん のぼり

この のぼりに釣られて

ステーキのどん 茅ヶ崎店 茅ヶ崎市西久保1521
どん 茅ヶ崎 外観

店内に入り席に案内され 店員さんから

本日のワンコインランチは売り切れです

と言われ (_ _。)

気を取り直し メニューを見てこれを注文

日替わりランチ 739円(税別)どん 日替わり ライス スープ

どん 日替わり

この日の日替わりは

ハンバーグ 100g チキン&ヒレカツ

ボリュームも有るし なかなか良いんじゃない!

ハンバーグは 想像以上にジューシーで うましビックリマーク

卓上にあったソースをかけて食べましたが とても美味しかった

チキンは 普通 ヒレカツは ちょっと油切れが悪かったな~

どん ライス スープ

ライスは パンも選べ 共におかわり自由なのは財布に優しいっすね!

スープは セルフですが こちらもおかわり自由

ワンコインランチを食べられなかったのは残念ですが

日替わりランチは 値段相応の美味しさだと思いました

帰ってきてワンコインランチのことを調べましたが

かなりのお得感があるそうなので ぜひ食べてみたいっす!

ステーキのどん 茅ケ崎店ステーキ / 香川駅