味は・・・ でもボリューム満点 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

大黒さんを後にし


帰ろうと駅へ行ったら こんな看板を見つけちゃいました


てけてけ ランチメニュー


肉だらけのランチメニュー目


少しお腹の余裕もありましたし


肉が食べたいビックリマーク って気分も 再び湧き その看板のお店へ


てけてけ 小田急町田南口店 

 東京都町田市原町田6-11-6 B1F 


てけてけ 町田 外観


鶏にこだわってる居酒屋さんのようで 期待して地下に降り これを注文


ミックス定食 790円
てけてけ ミックス定食

チキン南蛮と唐揚げの2種類の揚げ物がメインの定食


てけてけ チキン南蛮 唐揚げ


チキン南蛮は  大きいのが2つ 中くらいのが1つ


唐揚げは 小ぶりなのが3つで


ボリューム満点合格


味は


どちらも冷凍食品ぽく 柔らかくカラッと揚がってるのですが


もう少しジューシーで 下味がしっかり付いてる方が好み


タルタルソースも めちゃ優しく 別皿のタレも優しい味わい


てけてけ 小鉢 漬物


小鉢は 冷奴 漬物が ちょっぴりってのが寂しいっす!


てけてけ ご飯


ご飯は


おかわり無料なのですが かなり柔らかかったのが残念


4軒目てこともあり おかわりはしないで


残った チキン南蛮と唐揚げは・・・


てけてけ 生ビール


ザ・モルツ 生 195円


生ビールビールと一緒に頂きましたよ~


ビールと揚げ物の組み合わせは 最高ですよね!


てけてけ 小田急町田南口店 居酒屋 / 町田駅