静か ゆったり お腹いっぱい | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

一峯で食べた後は


ハンバーグが食べたい (⌒¬⌒*)


と思い 近くの ステーキハウス タワラに行くも 臨時休業はてなマーク


どうせなら ファミレスではなく ステーキショップで食べたいと思い


検索し こちらのお店に行って来ました


ステーキハウス T&T 藤沢市善行7-11-3


T&T 外観


選んだ理由は


値段も それほど高くなく


ライス スープ カレー サラダバー ドリンクバー デザートが 食べ飲み放題合格


T&T ランチメニュー


サーロインや黒毛和牛は ちょっと手が出る値段ではありませんが


それ以外は それほど高いわけでもなく リーズナブルな値段


この中から


ステーキ屋さんのハンバーグ 200g 1380円 を 注文


ハンバーグが来るまでの間


ペンネのサラダ
T&T ペンネのサラダ


トマトソースのペンネ
T&T トマトソースのペンネ


スープ
T&T スープ


これらを食べていると ハンバーグが登場


T&T ハンバーグ200g


ジュージューと いい音を立ててやってきた ハンバーグ


T&T ハンバーグ断面


肉々しく ほろっとほどけ ちょい甘めのデミソース?との相性も抜群で


おいしいな~ニコニコ


肉汁 ジュワージュワーってほどではなく 肉々しいけど さっぱり


ここで これを持ってきました


シェフ特製カレー&ライス
T&T ミニカレー

画像では 大きさは わからないですが


これでも 半ライス程度のミニカレー 


スパイスの効いたビーフカレー


こればかり食べたくなるくらい うましグッド!


ですが 他にも食べたいので この1杯のみ


これだけ食べて 腹八分になったので


ホットコーヒー
T&T ホットコーヒー


この他に アイスコーヒーや紅茶 オレンジジュースなどがありました


それと デザート 全種類


T&T デザート


左上 マンゴープリン 右上 杏仁豆腐


左下 オレンジゼリー 右下 コーヒーゼリー


欲張って すべて 食べちゃいました得意げ


品数は


それほど多いわけではありませんが


席の間隔もゆったりしてましたし ファミレスよりも静か


そして お腹いっぱい食べれるので イイっすよ!


ステーキハウスT&T ステーキ / 善行駅


この後


買い物をし 今度は


魚が食べたいビックリマーク


ってことで 次は 魚を食べに行って来ました